メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者
メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者




突然失礼しました。 m(_ _)m


ですが、あなたが情報商材のアフィリエイトをする際に、


どれだけ特典を付けても誰も振り返らなくなるでしょう。


どれだけ必死にメルマガを書いても、あなたから買わないでしょう。


どれだけ時間をかけ、ブログのコメント周りをしても一緒です。

 

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

 

あなたから買う理由が無くなってしまっているからです。(´Д`;)


あなたから特典を手に入れても、その特典を購入者は活用できないんです(-_-)


メルマガを一日何通発行しても、トップアフィリエイターのブランドには勝てません。


頑張ってコメント周りしても疲れ、継続する気力が無くなるだけです。


同じ土俵で勝負しても、あなたはトップアフィリエイターに負け続けます<(_ _)>

 


ところが、わたしは・・・

 

経費・0円。 メルマガ登録のみ・使用せず。 ブログ・無。

なのに・・・


情報商材アフィリエイトで、3日で18万稼いじゃいました(照)


注:メルマガ・ブログを使わずアフィリエイトしました。



メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者



※当マニュアルは、アフィリエイターのスタートダッシュにお役立て下さい。


激戦区、インフォトップランキング(24時間版)にて、

販売から3日で横綱(1位♪)まで、昇格いたしましたm(_ _)m 

おかげさまで売れに売れております。感謝します♪

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


ひとえに皆様のおかげです。感謝していますm(_ _)m

感無量です。


ごっつぁんですm(_ _)m

 

え〜。 明けましておめでとうございますm(_ _)m

2007年もあなたにとって、素晴らしい1年でありますよう・・・。
長くなりそうなのでこの辺で (^^;)

改めまして、こんにちは。そして、初めまして。

今更ながら、アフィリエイト界の「ホームラン王」を目指しております、HIDEと申します。

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者  えっっっっ??  ご存じない!?


・・・。ですよね〜(汗)

だって、アフィリ始めたの去年の年末だし、

今までは全く関係ないサイトをいくつか運営しておりました(笑)

詳しくはこちらに・・・。


あ、私のプロフィールにはあまり興味なさそうですね・・・(泣)

まぁ私が去年の年末までアフィリエイトのど素人だった。

ってことだけ覚えておいて下さいm(__)m

 


で、で、ですが!!!

そんなアフィリエイトど素人の私が、です。






メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者






(そろそろウザくなりそうなので、普通に話しますね 笑)

とんでもないことに!


トップアフィリエイターとは、

別の土俵でアフィリを仕掛けました。(笑)



その仕組みをお話しようかと思うのですが・・・。

 

え、興味は無い??

そうですか。では、これにて新年のご挨拶と代えさせていただきますm(__)m




メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者



・・・。  もし、知りたい方がいらっしゃるようでしたら、もう少しお付き合い下さい。 ^^;


メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

 


さる2006年の年の瀬。あれは、寒風吹き荒れる寒い夜の出来事だった。

日頃の憂さを晴らすかのごとく、陽気な忘年会帰りのサラリーマンを横目に、

私も足早に自宅への帰路についていた。愛する人の待つ、唯一気持ちを落ち着けられる空間へ・・・。

家に帰るやいなや、冷蔵庫より冷えたビールを取り出し、パソコンを立ち上げた。

その時、私の前に、一人の女神が舞い降りた・・・。いや、女神と呼ぶことすら、今となっては申し訳ない。



え、前置きが長い?? そうですね。 じゃあ、少々はし折ることにしましょう(^_^;)

 


先にも書きましたとおり、私は


・メルマガ(一応、登録はしてありますが、懸賞で増やした700人程度の読者です・・・w)

・ブログ

・アフィリエイトのサイト


このような媒体を何も持っていません。

もちろん、アフィリエイトで稼いだことなどほとんどありません・・・ORZ

デヴ●夫人すらご存じらしい(?)、「稼げない95%のアフィリエイター」でした(笑)

 

こんな私ですが、ある事に気がついたのです。

 

「あれ?? ●●●●●●って、もっとアフィリエイトに活用できるんじゃないの??

それで、 そこに●●に合わせた●●を付け加えれば・・・。」

このように私の中の女神がつぶやいたたのです(笑)



早速私は●●●●●●でアフィリをするため、仕掛けを作成しました。

制作時間:3〜5時間程度(当社比)

そして、この仕掛けをある所に設置しました。

所要時間:30分〜1時間(当社比)


仕掛けの設置を終了し、少々疲れた私がしたことといえば・・・。

 

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者
 
メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

近所の銭湯へ、疲れを取りに行き、
(写真はイメージです 笑)

車まで洗っちゃいました
(写真はイメージです 笑)

 

その頃、自宅のPCは・・・。

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者
 
メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

・・・。早速1件売れています(開始から約3時間後です)。 

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


その後私は、


メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者
 
メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

1件売れたものだから、
早速自分へのクリスマスプレゼントを買ったり、

ついでに安くなっていたので、
ガンプラも買っちゃいました(笑)



そして帰宅。 まずはPCを覗いてみました。(開始から約8時間後)

すると・・・。

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者
  メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

・・・。更に売れています。(開始から約6時間後です)

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




そして2日目。私は、


メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者
 
メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

ガンダムのプラモを作ったり(う〜ん。かっこいい!)

ガンダムのゲームをしてました(左だ!左!!)



その間、私のPCでは・・・。

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者
  メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

またまた売れています。 

((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル




そして3日目。 私はと言うと・・・。


メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者
 
メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

ガンダムのDVDを見たり(このシーンで3回泣きました)

もう1本、DVD見たり(笑)  νガンダムは伊達じゃない!

 



その間、私のPCでは・・・。

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者
 
メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

まだまだ売り上げが増えてます・・・。

 

そして、3日目の夜には・・・。






どどどどど・・・・







どどどどどどどど・・・







どどどどどどどどどどどどどどど・・・



メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者




興奮して、近づき過ぎちゃいました(爆)





正しくは、コチラですね。


メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

 

こちらは、

最初の商材での

売り上げです。

 



念のため、他の商材をアフィリエイトしても、

同様の結果が出るかどうかを検証してみました。

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


即、です。

別の商材でも

売り上げました♪


3日間での合計金額、176,378円です。

 


いかがでしょう? 以上のことから、

「私がどれだけガンダムが好きか」

が、分かっていただけたと思います。

 

・・・間違えました。


「無名のアフィリエイターが、時間をかけず

ほったらかしでアフィリ収入を得たか」


が、お分かりになって頂けたと思います。

以上となります。

お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

 

 


メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

 

 


メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者 せっかくなので、もう少しお話します♪♪

ここからは、少し真面目にお話しますね。

では、今回のアフィリの仕掛けに必要なものなのですが、


・インターネット環境

・メールソフト

・メルマガ (読者はいなくても構いませんが、登録だけでもしてあると数倍の差が出ます。)



あと、パソコンが必要です。 あ、マウスやキーボードもあった方が・・・。


まぁ、これだけで充分です。

 

 

次に、実際に作業を行った手順ですが、


1: ●●に合わせた○○を作る。

(アフィリ初心者の私でも2時間で作れました。知れば誰でも作れるようになります)


2: ”仕掛け”になる○○○○○○を作る。

(ここが重要になります。私は3時間を費やしました)


3:2で作った○○○○○○を●●●●へ向けて発射する。

(メガ粒子砲、かまえ〜。 ぅてぇぇぇーーーーぃ!!!  所要時間10分)

 


以上になります。


そうです。たったこれだけの作業です。



どうでしょう?これならあなたでもできそうじゃないですか?



え?●や○が多すぎて分からない??


これらの作業は、メルマガを大量に発行したり、ブログのコメント周りをする事に比べれば、

圧倒的に簡単で、時間のかからない作業です。それ以上は・・・勘弁して下さいm(_ _)m

それぐらい、簡単な作業なんです♪




私の場合、これらの作業を2回繰り返し、3日で約180000円の収入でした。


え、少ないですか??

そうですね。最近の「儲かる情報商材」は、1ヶ月で何十万、何百万ですもんね。

ですが、私はこれらの作業を2回繰り返して、3日で180000円です。

もし、あなたがこの方法を10回繰り返したら・・・ 20回繰り返したら・・・

 

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


どうでしょう??

95%のアフィリエイターが稼げていない。と、言われている今のアフィリエイト市場です。

 

その中で、


・全く無名のアフィリエイターが、

・メルマガ(登録のみ)、ブログを使わずに、

・作業時間、4時間×2で、

・3日間で約180000円の収入を得る。

 

ここまでの結果を出せたマニュアルとなりました♪

最初にこれだけの収入を得る事ができれば、もう、


「アフィリエイトなんて 稼げないじゃん (-_-)」


と、挫折することはなくなりますね(^^)

 

 

さらに、注目頂きたいのがこちらです。

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

 

こちらは、今回のごっつぁんアフィリでのアクセスカウンタです。


上のアフィリしている商材は、売り上げ0件です・・・ORZ

(こちらは通常のアフィリエイトをした商材です。)

それに対し、ごっつぁんアフィリをかけた商材(下の商材です。)は、

売り上げもさることながら、○で囲んだところに注目して下さい。


購入率が恐ろしく高いのです!!


アフィリエイトをしている方なら、お分かりでしょう。

総アクセス数が、わずか100アクセス(三日間で実験した為)しかないにも関わらず、

私のアフィリエイトリンクからの購入率が、14%もあるんです!!

 

さらにさらに・・・!!

当初、このノウハウはアフィリエイト初心者が、

スタートダッシュをするためのノウハウとして考えていました。

 

しかし・・・私の想像を上回る出来事が起きました・・・。

想定していなかった、あるオマケがついてきてしまうのです・・・。

 

このノウハウを何回か実践する事で気づく事があるはずです。

そう。自然に・・・。

 

メルマガ読者まで増えてしまい、

ブログのアクセス数を増やす事だって可能なんです〜♪

 

これらが増えるという事は・・・??

はい!

 

あなたもトップアフィリエイター達と、

肩を並べられるメルマガ・ブログを作れるのです!

 

 

アフィリエイト初心者でも出来る、最初の稼ぎを作るためのマニュアルでありながら、

オマケにあなたを、トップアフィリエイターへと変貌させてしまうマニュアルになってしまいました(^^;)

 

ここまでお読みになられていかがでしょう??

 

まだ、あなたにとって関係の無いマニュアルですか?

それなら、お伝えすることはもうありません。

 

2007年を、あなたがネットで稼ぐ年にするか、

いつまでたってもお客さん側でいるか。

 

全てはあなた次第です。

あなたが、ネットで稼ぐ1年にしてやる!と、本気で思っているなら、

後はあなたの決断を待っております。

 

永らくお付き合い頂き、誠にありがとうございますm(__)m

今年もあなたにとって、ツイテル1年でありますように(^^♪

 

 

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

 


メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者 まだ、思いとどまっているあなたへ。

 

わかりました・・・。

 

私が持っているもの、何でも吐き出しちゃいましょう!

特典を3つお付けしちゃいます。

これらについては、下記にて詳しく解説しますね。

 

 

まずは今回ご紹介した「ごっつぁんアフィリエイトの巻」、気になるお値段ですね。

 

これら一連のマニュアルですが、2007年を記念して・・・記念価格の!

 

2007万円! で、お譲りしたいと思っております。

 


あなた:いくらなんでも2007万円は高すぎませんか??


私:そうですね。ですが、 東洋の思想だと思いますが情報料に対する考えがあまりないですよね。

無料で情報を集めることが当り前になっているところがあります。弁護士やコンサルタントに〜。


あなた:なるほど。分かります。でも、ちょっと高すぎじゃ・・・


私:では、例えばです。これと同様の情報を手に入れるとしたら幾ら位かかるでしょうか?


あなた:いやいや、いくら高くても2007万円は・・・。

 


ですよね〜(汗)。<(_ _)>

 


いくらなんでも高すぎたようです。m(__)m

 

何より、私はこのマニュアルを、

「稼げていない95%のアフィリエイター」に稼いでもらいたい!


そう思っていますので、「冬休み限定」で販売しちゃいます。

 

同時に、

30名限定で、フルサポートパッケージをご用意致しました。

 

こちらのフルサポートパッケージは、通常の情報商材に付いているような、

「メールサポート 30日間無制限」などとは、比べものにならないサポートを、限定人数に限り行います。

 

詳しいサポート内容ですが、


・現在、あなたがアフィリエイトに対し、どれ位のスキル・結果を持っているか、カウンセリングを行います。

・次に、あなたが興味あるジャンル・属性を話し合い、それに合わせたアフィリエイト戦略を提案します。

・ノウハウを行う上で必要になる、無料レポートの作成を、あなたと一緒に行います。

・本ノウハウのポイントとなる、○○についても一緒に内容を考え、検証を行っていきます。

・各販売戦略についても、共に話し合い、私が出したアイディアも、まるまるあなたに使用して貰えます。

・売り上げが上がったら、共に喜び、美味しいお酒・ご飯を食べましょう。

 

上記したサポートを、メール、スカイプ面談(要予約)、電話(随時受付)で、60日間行います。

しかも、通常のサポートとは異なり、私HIDEからも、進行状況を確認いたします。

サポートパッケージ購入者さんに、随時指導を行う為、あなたが途中で挫折する心配もありません。

 

 

 

  &

本教材の販売は終了致しました。

 


※もし、私にいつまでも冬休み気分でいさせたい場合は、

美味しいお酒・おつまみと、柴○コウor長谷○京子or伊○美咲or松○亜弥or中○翔子

こちらををセットでご提供頂ければ、いつまでも浮かれているかもしれません(笑)

 

 

・・・。では、気になる特典ですね♪

 

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者   メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


購入者限定♪

サポートフォーラムへ参加できます。

皆さんで、より良い「仕掛け」を作りましょう♪

 

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者  メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


最近のアフィリエイトには欠かせなくなってきました。

「特典」の、より有効的な活用テクニック集♪

(実は、これ凄く重要なんです・・・。)

 

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者  メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

もう、ヤケクソです(笑)

私が先月・先々月とネットでお小遣い(3〜10万円)を稼いだテクニックと、

その際に使ったある無料ツールを紹介しちゃいます♪

(これだけでも、マニュアル価格の元が取れちゃうかもしれません・・)

 

これ以上、搾り出すものは無い!って位に搾り出した特典です。

ジャンジャン持ってっちゃって下さいm(__)m

 

本教材の販売は終了致しました。

 

  メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者   メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者

 

Q:ほんとに初心者でも稼げるの??


A:はい、可能です。ただし、多少のノウハウが必要にはなります。

ですので、全くの(アフィリエイトを知らない位の)初心者さんには難しくなっています。

特典で、アフィリエイトを行えるようになるまでの解説はしていますが、その点はご了承下さい。

ど素人を言い訳にせず、自分で調べる努力も忘れないで下さいね。

注:女性限定なら、サポートを行います(嘘です 笑)

 

Q:メルマガやブログは本当に使わないの?


A:ブログは必要ありません。 メルマガも無くても可能です。

ですが、読者は少なくて(読者0人でもOK)構いませんが、メルマガの登録だけはした方がいいですね。

 

Q:まだ誰もやっていないノウハウなの? 


A:全く誰もやっていないかというと、全く同じことをしている人はおりません。

ですが、私が行った内容を1〜10としたら、その内の1〜3を行っている人や、6〜8のみを行っている等の

人はいるかと思います。これら全てを組み合わせることこそ、このマニュアルの醍醐味です。

 

Q:皆がやったら稼げなくなったりしない??


A:絶対大丈夫!とは言い切れません。何千・何万人もがやり出せば危険かもしれません・・・。

しかし、他の人と競合はし難いノウハウです。後は、あなたのアイディア次第で無限大です!

 

Q:で、何が「ごっつぁん」なの??


A:あなたに販売力が無くても、他の人のおかげで稼げちゃいます。

だから、「ごっつぁん」なんです(笑)

 


ではでは、ここまで私は散々ふざけてしまっていましたので、

代わりに頂いた立派なお手紙をお読み下さいm(__)m


メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者



最初の収入の柱を手にしたい人にお勧めです。

タスクさん 静岡県

稼げメロス!ネットで社会人の収入を超える方法

http://www.mag2.com/m/0000199327.html

 

以前、HIDEさんの書いたある記事を読んで、爆笑したことがありましたが、

こんなアフィリの仕掛けがしてあったんですね。


この商材、特にお勧めなのは、ブログやメルマガを持っておらず、

毎日記事を書いたり読者を増やしたりする

コツコツとした地味な作業が嫌いな人です。


1000部、2000部のメルマガを持っていたり、

既にある程度アフィリエイトで稼いでいる人は、

その収入の柱を増やしていけばいいですが、

この商材は、その柱を一本も持っていない人に

最初の収入の柱を手に入れる方法が書いてあります。


そんな、最初の収入の柱を手にしたい人にお勧めです。




 

メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


2007年はこの商材の方法が

アフィリエイトの基本になっちゃうと思いました。

KM againさん

今日からあなたも勝ち組、月収84万への道

http://www.mag2.com/m/0000220455.html

 

”ごっつぁん”って言葉、私、はっきり言って嫌いでした。


サッカーとかでも、ごっつぁんゴールとかあると、本当のゴールを

決めた人は99%は違う人なんだよって思ってしまいます。


でも、最近その考えが変わったんです。

誰でも、特に初心者さんにはごっつぁんでも、結果が出れば、

それがパワーになるんだってことに気付いたんです。

そんな時にこの商材に出会いました。

セールスレターに初心者&ごっつぁん。二つのキーワードが入っていました。

急いで中身見ました。

こんなことで稼げちゃうんですか?

初心者って言うか、誰でも稼げちゃうじゃないですか!!


こんなことが世に広まったら、真面目にコツコツやっている

アフィリエイターが泣いちゃいますよ。


私なんか5ページと6ページを読んだだけでも、

2007年はこの商材の方法がアフィリエイトの基本になっちゃうと思いました。


すみません、HIDEさん。販売数限定でお願いしますm(_ _)m

 



メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


仁宮銀次さん

あなたの成功を238倍加速するメルマガ

ジャパンアフィリエイトクラブ【JAC】

 

HIDEさんの商材を読ませて頂きました。

ブログもメルマガもないのに、アフィリエイトを成立させてしまう。。

あまり多くの人に知られたくないノウハウですね(^^;

属性の合った濃いリストを集めることもできるので、

工夫次第で幅の広がる手法だと思います。

 

あなたの成功を238倍加速するメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000153075.html

仁宮銀次





メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


篠原一貴さん

0から稼ぐドットコム

販売戦略ドットコム

にこにこアフィリエイト術

 

こんばんわ☆

篠原です(^^)

商材すべて読ませて頂きました。


いやぁ、ありがとうございます。

リアルにこの商材にはお世話になりました。


HIDEさんのおかげで売り上げが伸びました。

この手法をやってくれる人が増えれば、

購入者も嬉しいし、アフィリエイターにも報酬が入り、販売者も嬉しいという、

3拍子そろってWIN-WIN-WINですね!


次回もぜひこのごっつぁんアフィリエイト手法はお願いしますm(__)m

この度は、本当にありがとうございました!

今後もよろしくお願いします(ノ´∀`)

ではまたε=ε=┏( >▽<)┛





メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


大田賢二さん

元お笑い芸人でも稼げた!!実践ブログ超爆裂術!!

元お笑い芸人大田のどっかーーん!とお薦めする宇宙一稼げるネットビジネス・厳選情報商材

 

 

どどどどっかーーん!

元お笑い芸人の大田ですっーーーーー!!


HIDEさん!!

こりゃ〜びっくりです!!

ここまでガンダムが好きだったとは・・・


ってちがーーーーうっ!!!!

HIDEさんがこっそりとやっていたあの方法を

遂にバラしちゃうのですね(汗)


私もこの方法を最初に聞いたときは

え?それだけでこんなに稼げるの??? って驚きましたから♪


商材の方もしっかりと読ませていただきましたm(__)m

細かく書かれていてこれならすぐに行動に移せますね!


まさに2007年のスタートダッシュには

ごっつぁんアフィリエイトでどっかーーん!


私もこの手法で稼いでガンプラをGETします(笑)


                     大田賢二


元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!
サイト:   http://owarai.boy.jp/gensen/
メルマガ:  http://www.mag2.com/m/0000174726.html




メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


望月こうせいさん


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD


ここが知りたい!ドシロウトのための情報起業入門講座

 

 

いやぁ。いいですね。これは。 望月こうせいです。

一見、今まであったノウハウのように見えましたが、

中身はまったくの別物でした。


確かにの方法なら、ブログやメルマガがまったくできなくても、

稼ぐことができてしまいますね。。。


しかも、購入率はかなり高いと思います。

だって、●●なんですから・・・


ハッキリ言いますが、この方法は誰にでもできますし、

ノウハウコレクターでも、初心者の方でも、できます!

要は発想の転換なんですね。


実はHIDEさんとは、個人的にも仲良くさせてもらっていますが、

礼儀正しい、行動力のある男です。ギャグはイマイチですが(笑)

このふざけたセールスレターからは想像もできないぐらいです。(笑)


私は本当に良いものだけしか推薦しませんので、

あなたも値上げする前に 購入しておいたほうが良いと思います。

久々に推薦できる良質なノウハウです。


脅威の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD

望月こうせい





メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


マーケティングコンサルタント

野口洋一さん

インターネットビジネス起業カンファレンス2007

 

こんにちは。起業家・マーケティングコンサルタントの野口洋一です。

あなたはこの商材で、

○レスポンスドリスト

○オンラインマネー

○継続して買ってくれる濃いファン

○不労所得

の4つを同時に獲得することになります。


この商材の内容を“まがい”をやっている人は結構います。

しかし、その実態は、「稼げない。嫌われる。」


それは、その根底にあるものを理解していないからです。

この商材はあなたを「稼げる。喜ばれる。」に変えてくれる魔法の杖です。

あなたは、お客さんに喜んでもらえて、 しかもより多くのお金を得ることができて、

さらに購入後のお客さんはファンになってくれる あなたをそんな状態にしてくれます。


そして、ブログなんかよりもよっぽど効率的に、

不労所得を築くことができます。(私も体感済み)


一見すると、あなたはすでにこの商材の内容を

知っていると勘違いするかもしれません。

しかし、それはあなたが稼げていないということを示唆しているに過ぎません。

それはその根幹にあるものを理解していないからです。


実は、この商材の根底にあるのは「顧客ロイヤリティ」の追求です。

顧客ロイヤリティの向上は、あなたの市場価値を高め、

あなたのビジネスを継続性あるものにしてくれます。


長年リアルビジネスをやってきたHIDEさんならではの商材と言えます。




メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


プロミュージシャン☆遊人さん 

「これからでも大丈夫〜後だしジャンケン副業術 」

 

ズバリ言って、

いい商材でした(^_^)!


内容にプラスして、非常に誠実に購入者のことを考えているのが、わかりました。


セールスレターからもアフィリエイトを楽しんでいる

作者の雰囲気が伝わってきます。


ブログじゃないのに、ほったらかし系の収入につながる方法です。

この方法なら、部数○万部を誇るトップアフィリエイターと、

面と向かって争わずに勝つことが出来ますね。


問題になるのは、そのしかけを施すのに、

まったくの初心者の人は迷うかもしれないというところですが、

これもまったく心配ないことがわかりました(^_^)


特典壱が解決してくれます♪

あ、これは秘密でしたよね(^-^;


HIDEさん、ごめんなさい!

「これからでも大丈夫〜後だしジャンケン副業術 」
http://blog.mag2.com/m/log/0000191222/

 プロミュージシャン☆遊人




メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者



イラストレター犬 ∫ÅЯÅ さん 

誰でも出来るネットで印税生活∫ÅЯÅ式アフィリ講座

 

HIDEさんとは、以前からメールでやり取りをしていたんですが、

ビジネスの考え方がとてもクリーン。

僕自身も感化されてます(笑


で、今回の内容なんですが。。。

購入者の立場、販売者の立場から見てもパーフェクトです。

どちらにも利点がある、まさにビジネスの根本の考え方で

作成されたものなんですね。


大きく育ったメルマガやブログが必要ありませんので

初心者さんでもこなす事ができます♪


だけど、即効で成果が上がる方法!

既存の似たノウハウがありますが、それは1〜10の一部分。

HIDEさんのノウハウをフル活用すると、

アクセス、収入、ブランディング全て手に入れる事が可能です。


しかも、かなり簡単♪

ごっつぁんでした!




メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者


広川誠一さん 

声優デビュー完全ガイド

 

HIDEさん。こんにちは。 広川です。


商材の内容を拝見しました〜。

一言感想を言えば、 「すげえ!」の一言です。

闘う土俵が、新しい場所なので、 他のアフィリエイターと競合しないですしね。


●●●●●●をうまく使えば、 速攻でアクセス集まりますし。

アイディア勝ちですね。このやり方は。


しかもこのやり方なら、 他人の力をうま〜く利用しているので、

ラクと言えばラクそうです♪


新しいアフィリの波を感じました(笑) ごっつぁんです!!

 


  メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者 追伸1:

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m




   メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者 追伸2:

ここまでお読みになって分からないことがありましたら気軽にメールでご連絡下さい。




   メルマガアフィリエイト ブログアフィリエイト ごっつあんアフィリエイトマニュアル アフィリエイト初心者 追伸3:

あらためてまして、明けましておめでとうございます。

本年もあなたにとって、良い年でありますように! 出会いに感謝しますm(__)m

 

 

 

本教材の販売は終了致しました。

 

特定商取引法(通信販売業法)に基づく表示